Entries



NOB ROCK FESTIVAL 09

皆さんあっての NOB ROCK FESTIVAL です(笑)

そんな今回の主役達を一部公開!!

トップバッターは岩出からの刺客
抹茶ドライヴ
抹茶ドライヴ

二番手 夜櫓鼓舞会からの使者
トリケラトプス
トリケラトプス

三番手 三度目の正直!?
ザ アラサーモンキー
ザ アラサーモンキー

四番手 四回連続出演!!
JUNKS
JUNKS

五番手 ギターとドラムの華麗な融合!?
No Mark
No Mark

最後を締める NOB ROCK でただ一組 2度目のトリ
T M G
T M G


そしてサポートしてくれるのは
オフショット1

ほっこりさせてくれるのは
オフショット2

もう一枚 特別におまけで(笑)
おまけ


以上
NOB ROCK FESTIVAL 09

NOB ROCK FESTIVAL 07

2012 7/15 田辺 新庄公園野外ステージ

初めての地元以外の開催になりました
ついに田辺進出まできましたよ(笑)

そんな田辺進出第一弾の記念LIVEに出演したのは

JUNKS ザ アラサーモンキー 中本汀左斗from Maora 
Maora 池本ノボル の5組でした。

今回は初のPAをやらしてもらったんで写真が撮れていませんが
出演された皆さん、音の方で問題はなかったでしょうか?
なにか迷惑をかけていそうな気もしますが、、、

あの広いステージにまだまだお客さんは入りませんが
あそこを埋めれるようなイベントにしたいですね。

その為にはまず活動を地道に続けたいと思いますので
今までもそうですが、これからも
皆さんのご協力、ご支援をよろしくおねがいします。

さてそんなNOB ROCK次回は
11/4 場所は久しぶりの 日高川交流センター
沢山の出演まっております。。

LIVE and オフショット

Ligament

Ligament

the super dust

The super dust

JUNKS

junks

Cleamy - Alligator

4 クリアリ

THE 流血オナニーズ

THE 流血オナニーズ

T M G

TMG


オフショット

すてーじ


わんぴ

しゅうkysく

どうきゅうせい

うをーり

ごえもん

いぇぃ

しゅうkysく

バンド Ligament
ligament じゃけ

THE SUPER LIGAMENT
すぱりが

Cleamy - Alligator
くり

Alligator ポーズ
くりぽ

ワイルドだろぅー
わいるど

集合写真
しゅうごう

募集してます
めんぼ


次回もよろしくNOB ROCK ぽぅ
ぽう

NOB ROCK FESTIVAL 06

第6回 NOB ROCK FESTIVAL @ かわべ天文公園野外特設ステージ

5/3 AM 11:00 START

無事に終了しました。

昨年の9月の台風により延期していましたが、ついに

一年ぶりに開催できました。天文公園さん場所の提供ありがとうございました。

出演者の皆さま、スタッフの皆さま、お疲れ様でした。

そしてそして、足を運んで見に来てくれたお客様、本当にありがとうございました。

今回で6回目になりますが、今までで一番の集客率でした。

そして、熱いステージを見せてくれた6組の出演者です!!

Ligament / the super dust / JUNKS
Cleamy - Alligator / THE 流血オナニーズ / TMG

予定していました、カモノハシライダーはメンバーの体調不良のためキャンセルになりました。

5/3は雨が降ると予想されていましたが
皆さんの音楽にかける思いが天に届いたのか

こんなに晴れるかというほど晴天がみえました。

やはり野外ということで天気だけが心配でしたが、心配なんていらなかったですね。

初めの開催の挨拶でフリーマーケットのお客様の反応がすごくうれしかった
今までと違うと確信できた反応をみせてくれて続けててよかったとおもいました。

これからも、大きくは言いませんが和歌山をというよりも
まずは地元 かわべ から音楽をならして和歌山全体を巻き込んでいきます。

どうも、ありがとうございました。 



                             代表 西山

第5回 NOB ROCK FESTIVAL 05


2011 05/03 : かわべ天文公園野外特設ステージ

2回めの野外でのライブイベント
天候にも恵まれ、無事に終了しました。

今回は かわべ天文公園さんのフリーマーケットと合同での開催で
お客さんもたくさん来てくれました。ありがとうございました。

第5回出演者はこの7組です!!

SPIRAL ROCKETS メトロロ フランケンシュタイナー
しんさまズ 安大 晴己 oi ! oi ! the Superdust

スパイラルロケッツ

「写真」SPIRAL ROCKTS

メトロロ

「写真」メトロロ

しんさまズ

「しんさまズ」

安大 晴己

「写真」安大 晴己

oi ! oi !

「写真」oi ! oi !

the Superdust

「写真」the Superdust



