Entries



久しぶりの

新年になって今頃の更新ですみません
更新一発目二つのイベント告知です
一つめ!!
2/22土曜日 PM6:00
場所は美浜町 煙樹ヶ浜の近くにあります カラオケ ねいろ
NOB ROCK FESTIVAL スピンオフ企画 Vol.1
初めての夜開催になります
出演者は
中一バンド 安大晴己 ザ アラサーモンキー トリケラトプス
入場無料ですが1ドリンクオーダー制になっております
ソフトドリンク300
チューハイ400
ビール500 どれか一杯の注文で入れます。

二つめ!!
毎年恒例の野外ステージ
5/3 NOB ROCK FESTIVAL 11 野外特設ステージ
決定しております。
出演者募集していますので宜しくおねがいします。

出演者&出演順決定しました。関係者さん業務連絡あり

10/27(日) 日高川町 日高川交流センター
START 16:00

16:00 1 NO NAME

16:35 2 汀左斗 -misoto-

17:10 3 昭和 愛 楽団 -SYO-WA LOVE BAND-

17:45 4 C+ JAZZ QUINTET

18:20 5 T M G

18:55 6 THE WILD CATS

19:30 7 ザ アラサーモンキー

時間は予定なので多少前後にずれると思いますが
目安として参考にしてください。

今回出演予定でした『NO MARK』は都合上キャンセルになりましたので
ポスターには載っておりますが出演はしないのでご理解くださいませ。
なお他の出演者さんは時間繰り上げでの出演と持ち時間の変更をしていますのでよろしくお願いします。

NOB ROCK FES 10 出演バンド決定!!

10/27 日高川交流センター

第10回目の記念すべきイベントになりそうですよ?
はやいものでNOB ROCKも10回という大台です

気合いを入れて出演バンドさんをあちらこちらで募集をしていましたら
なんと当初5組を予定にしていたのですが
全8組もの参加者さんが名乗りをあげてくれました!!!

ありがとうございます!!!!

そんな出演バンド・ソロの皆さまです「決定順」

1「昭和 愛 楽団 Syo-wa Love Band」
 募集してすぐにエントリーしてきたのは初参戦 NOB ROCK のお父さん(笑)率いる
 親父バンドです。音楽を愛する気持ちは若い者には負けていない 親父の力をみせてやる 。

2「ザ アラサーモンキー」
 2組目は4連続参戦決定の アラサーモンキー もう「遅れてきた新参者」とは言わせない!
 今度も宇宙に飛び出すのか!?連れて行ってくれるのか?

3「C+ JAZZ QUINTET」しーたす じゃず くいんてっと
 初参戦の「C+ JAZZ QUINTET」NOB ROCK FESTIVAL始まって初のJAZZバンドです。
 交流センターでスウィングしませんか?

4「汀左斗-misato-」ソロ
 二度目 1年振りの参加になります。前回は Maora のキーボードとしてでしたが、今回は単独参戦
 ホテル武者修行を行いますますパワーアップした 汀左斗 の演奏を見逃すな!!

5「THE WILD CATS」
 NOB ROCK 初参戦の五人組 THE WILD CATS 満を持して和歌山よりの参戦です。
 ベテランの(?)ライブバンド パワフルなライブで NOB ROCK を 交流センターを揺るがします!

6「No Mark」
 前回に続き連続出演の No Mark ギターとドラムの織りなすMUSIC
 観ている者を引きずり込む演奏力で今回も神は降臨するのか!? No Mark 要マークですよ!

7「No Name」
 こちらも初参戦の No Name 今回最年少の平均24歳 結成1年 有田からの参戦です。
 有田を中心に活動中の若手バンド、音楽を好きな気持ちは誰にも負けない!!お前ら全員喰ってやる(笑)

8「T M G」
 NOB ROCK FES おなじみの T M G
 募集を締め切った翌日の参加表明でねじ込んできた T M G ならではの荒業(笑)
 4回目 2度のトリを務めたお菓子撒きの達人(笑)


以上の8組が10/27 NOB ROCK FESTIVAL 10 参戦バンドになります。
新旧乱れて楽しくしようぜ!!

参戦バンド決定済みバンド紹介

10/27 NOB ROCK FESTIVAL 10 @ 日高川交流センター

一組目決まりました!!

若者に負けていない熱いおっさん達の親父バンドが NOB ROCK に初参戦!


昭和愛楽団 -Syowa Love Band-

西山パパの挑戦状

昭和生まれのおっさん達と美女一人の組み合わせ
たった3分の曲が動機息切れが激しい世代なのですご~く長く感じたり
実際長くなってたりするバンドですが
音楽に対する熱い想いは若者に負けません

第10回 『告知』

お久しぶりです。
前回の楽しい宴からもう二カ月になります

時の流れは速いものでもう2013年も折り返しております
誰にも止められないその流れの中で
我々はせせこましく生きています

仕事ばっかりしていたらストレスが溜まりますよ?

ここいら辺でそろそろ発散しましょうか?

記念すべき(記念なのか?)第10回 NOB ROCK FESTIVAL 10 
開催決定しました!!!
10月27日(日)場所は日高川交流センター
今回は室内です、そして夜です。

昼間じゃない NOB ROCK 楽しもうじゃありませんか?

具体的な事はまだ決まってませんが
参加バンドさんたった今から募集開始しまっす!!!!

さぁ一番うずいてるバンドは誰だ!?
